未分類

母2年目のつぶやき

2022年に待望の娘が生まれ、これまで会社員として毎日出社していた生活から一変
〇時に起きる!とアラームをかけるのではなく
娘の声で起きる生活を1年間送ってきました。
このご時世、頻繁に出かけることもできないため日常の話し相手は夫のみ。。
友人と話したいと思い電話をしようとするも仕事をしている友人が話せる時間帯は
娘の寝かしつけの時間。。
その生活を1年続け、吐き出すところが必要だ!と感じた私がたどり着いたのは
ネットの世界でした。
これから日常私が何気なく思ったこと、話したかったこと
調べたことなど自由に書き込みさせていただきます。

出産後、これまでの生活から変わり、
 ・子育て以外何もしていない
 ・インスタの子育てアカウントばかり見ている
 ・YouTubeでほかの子の成長を見ている
 ・友人と時間が合わず何か物足りなくなっている
という私のつぶやきをどうぞ暖かく見てやってください。